たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報東久留米市 東久留米市

2009年10月26日

引っ越した理由

まずは引越しすることにした理由ですけど、
前の家は害虫がすごかったことがあります。
ゴキブリとナメクジが2代勢力となっていました。

私の住む場所がほとんどなかった。
それから、近所にすごい家族が引っ越してきたこともあります。
まず騒音がひどい。それから人の家の前にゴミを積み上げる。

次になぜ東久留米市に引っ越したかですね。

これは、いちばんの理由は家賃が安かったことです。
1つずれてひばりヶ丘は人気の場所でちょっと高め。
もうちょっとはなれて所沢まで行きますと、またちょっと家賃高いのですよ。

だから東久留米か清瀬を狙いまして、今のように相成りました。

それに東久留米駅前はけっこう便利なんですよね。

私の好きな本屋さんはあるし。立ち読み趣味ですので。
コンビニも多いですね。
あとはヤマザキとかイトーヨーカドーとかスーパーもある。
ついでに富士山も見える・・・

ちょっと困るのは私のメインバンクである三井住友銀行が無いことかな。


タグ :引越し


  • Posted by バレリー at 03:40│Comments(0)交通
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    引っ越した理由
      コメント(0)